カラス停~日記~

カラス丸のイラストや日記を公開するサイト

このページのトップへ

rearu.jpg


ちょいとリアル系に挑戦してみた なかなか上手くかけないもんだ

rakugaki2.jpg


ラクガキしたのにさっと色をつけたやつ
線が汚いけどキニシナイ!
このページのトップへ



ICOの世界観的に厚塗りじゃないよなーと思い、薄塗りにしてみたり
しかし古臭い感じにしたつもりなんだけど手抜きぽっくも見える・・・
このページのトップへ
・ローゼンメイデン
4巻まで持っている
ラストが凄い打ち切り感抜群だった
完結編は出るのかな?

・吼えろペン
熱すぎだろ…どう考えても
こういうテンション高い漫画は見ていて気持ちがいい

・あずまんが大王
オレ・・・実は・・・かなり大阪が好きなんだぜ
四コマ漫画って何気にこれだけしか持っておらん!
余談だが、カラス丸はかなり木村を描くのが上手い

・トライガン
うーむ、ついつい読み返してしまう漫画
ニコ兄カッコイイよ…ニコ兄…
戦闘もいいんだがストーリーで所々、涙腺がやばくなってしまう

・朝霧の巫女
最近やっと5巻でたとか・・・遅っ!
4、3年ぶりくらいじゃないか?
え・・・全9巻予定だって!?・・・

・ガンスリンガーガール
2巻までしか持ってないなぁ
何気にアニメ化する前から持っていた
この前、久しぶりに最新刊を読んだら、エッタがまったく出てなくてビックリですよ!

・ブラックラグーン
これもアニメ化する前から持っていたなぁ
実は一巻に出てくる戦うメイドさん目的に買ったのは内緒な

・ガンダム戦記 完全版
主人公が不殺、不殺いっていたのは少し鼻についたけど
戦闘描写が上手くて個人的には大満足
ザクがなかな派手にカッコ良いい

とこんな感じかな
漫画の他にも中学生時代に集めたラノベも結構あるんだよなぁ
微妙に処分に困る
このページのトップへ
今回は絵なしでブログを書いてみよう
フフフ・・・そのかわり長文でいくと思われ


ところでこの画像をみていただきたい
kami.jpg


この前、自分の机を掃除していたときに撮った写真である
右の積んである紙の束は今まで描いた絵だったりする
辞書2冊分といったところか・・・
過去の絵(主に中学生時代)を振り返ってみるとカオスすぎてかなりステキ
こ・・これはみせられん!
うぅ・・・トリップしそう

それはそうとついでに漫画のところも掃除したので
いままで買った漫画の感想なども書いておくことにしよう
ちなみに一巻ぐらいしかもっていない漫画(短編は除く)は除外の方向で・・・

・レベルE
凄い話題になっていたから買った漫画
今まで読んだ漫画で一番面白かったと思われ
もうハンターの連載はいいからこっちの続編を描いてほしいなぁ

・ヘルシング
中学三年までは漫画を全然集めてなかったがこの漫画がきっかけで
漫画を集めだしたという、非常に思い入れのある漫画
あのイカレぷりがたまらん
けど最近は雑誌での掲載ページが少なくて少し寂しい

・アバラ
弐瓶勉の漫画はかなり好き
あのダークさがたまらん
本当はブラムも欲しいのだがさすがに10巻も集められなかったなぁ

・キング・オブ・バンデット・ジン
この作者のセンスは異常
服装とか世界観とかセリフとか常人じゃ思いつかん!
あと絵も何気に上手い

・Qコちゃん
クソ・・・なんで打ち切ってしまったんだ!
久々にこれはキタ!って漫画だったのに
絵は少しクセがあるかも

・よつばと
ここまで安定して面白い漫画もめずらしい
ジャンボがかなりいいキャラしてる
あんな兄ちゃん親戚とかで欲しい

・ブラフマン
正直ストーリーがあまり面白くなかった
カラーの塗りとかは好きなんだけどなぁ…
そういえばアニメ化の件はどうしたんだろう?

ちょと長くなりそうだから漫画の感想は明日またやろう・・・
このページのトップへ
rakigaki.jpg

とりあえず、ちょくちょく更新するようにしよう(汗)

あと最近バイオ4が面白い
まじヤバイ

そういえばビーマニの新作がそろそろ稼動するなぁ
ココの所バイオにかまけているから、ゲーセンいってちょくちょくリハビリしよう
このページのトップへ

FC2Ad

Information

カラス丸
  • Author: カラス丸
  • 趣味は絵描きな若者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
